第一話 Various problems

本日よりこちらでお世話になる事になりました。

いままで僕の中だけで完結していたバックグラウンドなんかをメインに紹介していこうと思っています。

不定期になるかと思いますがご笑覧ください。

 

第一話 Various problems

 

今はインターネットがあたり前になり、グローバルに人と繋がりを持てる時代となりました。

 

その中でもここ近年はソーシャルネットワークが主流となり、細分化された様々な情報を個人で共有、発信出来るようになったと認識しています。

 

昔はそういう情報をイチ早く手に入れる為に様々な場所に足を運び、様々な書物を読みあさり、様々な人と出会い、様々な情報を手に入れていました。

 

今はそういうことを頑張らなくても家の中で大概の情報を手に入れることが可能です。

 

もちろんこんなにも進化した世の中だからこそ、しっかりとした情報を手に入れる為に様々なツールは使いますし、必要に合わせて使いこなせればいいに越したことはありません。

 

ですが、やはり本当の意味で物事を知りたいのであればその空気に近づくことが先決であると考えます。

 

いつまでも探究心を忘れないように。

 

Style is everything



Jay Adams - Style is Everything ! - YouTube