
第八話 Island In The Sun

休日を迎えるとこの曲を聴いてしまう。

Weezerの中で一番好きな曲がこの"Island In The Sun"
 
シンプル・イズ・ザ・ベストなナンバー。
 
この曲を初めて聴いた時、初めて歌詞を見た時はただ「いい曲だな〜」としか思ってなかった。
 
でも時が経っていろんなことがあり、この曲をほんとに良く聴くようになった。
 
あーだこーだ無しに本当にいい曲。
 
今は初めて聴いた時の「いい曲だな〜」という思いとはちょっと違う。
 
本当にこの曲の通り何処かへ行きたい。
 
このSpike Jonze作品のPVを観るとそういう思いが溢れてきます。
 
一時話題にもなったBjörkの家もきっとこんな感じなのかな?
 
 
Style is everything