
第十話 Movies

昔は映画館で映画を観るのが好きだった。

今は全然、映画館で観ていない。

観たい映画は山のようにあるんだけど、映画館に一人で観に行くのは苦手。

実際、観ている時はスクリーンに集中してるから一人で観るのと変わらないけど、、、

でも始まる前とか、終わった後とかは一人じゃないほうがいい。

で、出来れば同性で行くのよりは異性と行くほうがいい(笑)

まあ、その際は観る映画も少し違うのかもしれない。

 

そんなの関係なければ少し前だとLOVELACEが観たかった


映画『ラヴレース』予告編 - YouTube

 

コレもまだ、、、


『チョコレートドーナツ』予告編 - YouTube

 

少し先になるけど、この秋に日本公開が決まったNYMPHOMANIACはとにかく観たい


Nymphomaniac: Volume 1 TRAILER 1 (2014) - Christian Slater, Shia LaBeouf Movie HD - YouTube


Nymphomaniac: Volume II TRAILER 1 (2014) - Charlotte Gainsbourg Movie HD - YouTube

NYMPHOMANIACに関しちゃ1と2で4時間超えの大作になるし、MELANCHOLIA以来のラース・フォン・トリアー作品なので期待。

 

こういうことを色々と書いているとやっぱり映画を観に行きたくなる。

近いうちに何か観に行こうかな。

でもやっぱり一人で行くのは苦手(笑)

 

Style is Everything.