
第十二話 Stand by Me

f:id:hynm_murata:20140711224614j:plain

なかなか物事がうまくいかないときもあります。

そういうときは大抵、自分がうまく出来ていないとき。
忙しいときに限っていろいろ起こる。
 
多分、自分のいろんなことに対する気持ちが散漫になっているのか、はたまた強く思い過ぎて起こるんだと思う。
 
そういうときの気分転換の方法ってのが難しいなと思いながらも、時間ある限り頭を回転させながら色々と考えます。
 
時には感情的になることもあります。
 
それで失敗することは非常に多いのですが、だからといって感情を無くせるほど大人でもなかったりもする。
 
言葉はなかなか難しいなと思ったりもするし、やっぱり大人ってなんだろう?って思ったりもします。
 
いつになれば自分が描いていた大人になれるのか?とか考えたりします。
 
世間一般的には大人っていわれる歳になっても大人になるのは難しいのかな?
世の中の些細なことから起こる出来事もきっとそうなんだろうか?とか普段はなかなか考えないことまで膨らんで思ったりもしますし。
 
忙しいのはいいことでもあるのですが、忙し過ぎて気が回らなくなるのはやはり避けないといけないなと常日頃思います。
 
でもほんと、いつになったら大人になれるんだろう?
 
大人ぶるんじゃなくて、本当の大人になるのってとても難しいな。
そもそも大人ってなんだろう?
 
どうやら自分はまだまだみたいです。