第十四話 The New Style

暑い!

とにかく暑い!

 

これからどんどん暑くなって夏本番っていうのに、、、

すみません。

もうファッションは秋冬です。

 

季節って難しいですね。

と、そんなこんなでWebを少しアップデートしました。

 

f:id:hynm_murata:20140719104804j:plain

 

新しいシーズンの始まりです。

本格的な入荷はもう少し先ですが、今の時期から着れるアイテムもあります。

 

同じタイミングで少し構成違いのLookbookがHYPEBEASTでも掲載されていますので是非、そちらも合わせてご笑覧いただければと思います。

02DERIV. 2014 Fall/Winter Lookbook | Hypebeast

 

月末にはお取り扱い店舗にて部数限定ですが、冊子を配布予定です。

 

と、そんなこんなで店頭では秋冬がスタートするのですが、

リアルな自分は2015春夏展示会に向けての大詰め中(汗)

少し、自分のルーツに帰った作品になる予定?

 

今月末に開催されるMAN TOKYOにて発表させていただきますので、

ご興味ある方は是非、その際にお話出来れば幸いです。

 

ほんとに充実した目まぐるしい時間を過ごせることに感謝しないといけませんね。

 

最後にThe New Styleといえばやっぱコレでしょう!

この頃のBeastie Boysはたまらない程格好良かったな〜

ほんと、いっぱい真似もしたね、、、

ニットキャップとLポケットが好きになったのは彼らのせいだね!

きっと。

 


Beastie Boys LIVE - The New Style (Japan Space Shower 1994) - YouTube

 

Style is everything.