
第二十話 I♡NIKE I♡SKATE

実は洋服関連のモノってここんとこあんま買わなくなってました。

けど、実は結構「」好きなんですよね。

 

今年はなんだかんだでフリマで処分したり捨てたりってのもあって、

ちょっとだけど下駄箱のシェイプアップに成功!

 

と、いうこともあり、、、

 

やっちゃいました。

 

f:id:hynm_murata:20140820221759j:plain

f:id:hynm_murata:20140820221820j:plain

f:id:hynm_murata:20140820221834j:plain

f:id:hynm_murata:20140820221849j:plain

f:id:hynm_murata:20140820221900j:plain

NIKE SOLO SLIDE QS

 

友達に迷惑かけてまで手に入れてしまった、、、ごめんね。

 

でもこのフォルムはたまらんね〜!

 

それにしてもStars and Stripes星条旗)って大好物なんですよね。

なんでだろ?

アポロ(ロッキーのアポロね)はそんなに好きじゃなかったのに(笑)

そういやCONVERSEStars and Stripes柄は持ってる。

まぁ、Stars and Stripesであればなんでもいいって訳じゃないのは確か。

 

で、CONVERSE繋がりになるけど

f:id:hynm_murata:20140820223058j:plain

f:id:hynm_murata:20140820223108j:plain

f:id:hynm_murata:20140820223121j:plain

f:id:hynm_murata:20140820223131j:plain

f:id:hynm_murata:20140820223141j:plain

CONS WEAPON '86 SKATE

 

後輩に迷惑かけてまで手に入れてしまった、、、ごめんね。

 

でも、これはこれでたまらんね〜!

 

昔はWEAPONといえばマジック・ジョンソンとラリー・バードだった。

でも今のWEAPONはゼレッド・バセット。


Zered Bassett in the streets of NYC - YouTube

 

バッシュからスケシューへ。

大人の事情で日本では販売されていないCONSだけど、海外ではNIKEです。

このWEAPONもインソールはモチロンLUNARLON♫

俺はなんだかんだで結局NIKEが好きなんだろうなとつくづく思う。

でもってスケートもずっと好きなんだと。

 

靴で言えばここ数年様々なメーカーからも出揃った感のある、

スケシューが再び面白いなと感じています。

 

最後にスケシューって言っていいのか今となってはわからんのですが、

f:id:hynm_murata:20140820232013j:plain

VANS VAULT PEANUTS COLLECTION

 

画像のモデルとカラーは当然、それ以外も、、、

ゴッソリいっちゃいました、、、ごめんね。

 

ってことで〆

 

Style is Everything.