
第三十五話 Tokyo

f:id:hynm_murata:20141214153950j:plain

生活をしているって訳じゃないけど東京という街には良くいます。

仕事で言えば表参道はもちろん、渋谷、代官山、恵比寿、中目黒、新宿、品川、上野、浅草、、、その辺りにはかなりの頻度で居ます。

地元の繁華街以上に東京の繁華街には居てると思います(笑)

短い期間ですが、暮らしたこともあります。

友達も親友と呼べる人が居てます。

でも、映画館とか周遊施設には行ったこととかありません。

普通に近県に住んでる訳じゃないから、そういう日常的な感じのこととかはした事がない。

遊んだり、ご飯食べたり、仲間と一緒に過ごしたりは多いんですけどね。

でもそういったことは夜メインですね。

結局、普段の日常生活を行っていないからそういう場所で過ごすことがないのだろう。

で、やっぱり年末は特にいろんなことに対して動く時間も盛り込むから良く来る街になります。

だからこそ自分にとって特別な街なのかも知れない。

この先もずっと特別な街なんだろうか? そういったことをふと考えたりもします。

結局は好きな街なんですよね。

 

Style is everything.