
第四十三話 ちゃんと

いいお洋服を買っても「ちゃんとケアしていますか?」。

 

軽視しがちですが、ちゃんとしたハンガーに掛けるって大事です。

肩幅であったり、厚みとか傾斜の合っていないハンガーにずっと掛けてると形崩れしちゃいますよ。

 

そういう意味でいいハンガーってやっぱりいいですね。

あと、経年変化も楽しめたりするのもいい感じです。

 

そんな折にいただいたハンガーがとても素晴らしい。

f:id:hynm_murata:20150218080143j:plain 

偶然ですが、お仕事で何度かお世話にもなりました「中田工芸」さんのハンガー。

知らなかったのですが、どうやら個人の注文も受けてくれるようです。

ちなみに★は初めての試みのようで、その辺りも嬉しさをアップさせてくれました。

f:id:hynm_murata:20150218080207j:plain

お洋服好きの人へのプレゼントにもいいんじゃないでしょうか?

 

本当にありがとう!

 

Style is everything.