第五十三話 TF-7 GO OUT Online Special Edition

久しぶりの投稿。

 

バタバタ続きで書く事もままならなかった6月。

 

気がつけば、、、、、、GHOST(笑)

 

ここは気を取り直して心機一転!

 

という事で本日解禁のスペシャルアイテムのお知らせ。

 

タイトル通りなんですが、GO OUT OnlineにてTF-7の限定カラーが発売されました。

 

発売されたと言っても現在は先行予約ですが、このタイミングでココしか手に入らないスペシャルカラーなんですよね。

 

ちなみにこのTF-7はTHE UNIONのメインレーベルであるTHE FABRICとUnited Studio Archiveジョイントワークスによって生まれたアイテムです。

 

詳細はオンラインで見て頂くのが一番いいんですが、ほんの少しだけ写真を拝借。

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン!

f:id:hynm_murata:20150701220715j:plain

気が付きました?

 

ん?

 

気が付かない?

 

じゃあ細部のアップでどうかな?

 

f:id:hynm_murata:20150701221243j:plain

 

気が付きました?

 

、、、アノラックなんです。

 

じゃあ、お次はスペック!

 

シェルにはイギリスで設立されたPerseverance Mill社が開発したPERTEX®の最初機より展開されているコアラインであるClassicを。

 

そしてライニングにはPERTEX®の中でも世界最軽量クラスの極細糸で織り上げたQuantumを。

 

〆のインサレーションにはアメリカ国軍の要請を受けたALBANY社が開発したPRIMALOFT®を使用しました。

 

ん?

 

何がなんだかよくわからないって?

 

要するに「外側はしっかり、内側はふんわり。で、凄く暖かい」って事ですね。

 

更に、袖口は

 

f:id:hynm_murata:20150701222829j:plain

 

風の吹き込みや滞留した熱を逃がしにくいようにN-3Bみたいに内側にリブを配してます。

 

そして

 

f:id:hynm_murata:20150701223033j:plain

 

フロントポケット部分に隠し二重ポケットを持たせ、ガジェットポケットを装備。

 

コードの取り回しは内側からなので外部にイヤホンコードが出ない仕組み。

 

うん。

 

いい気遣いです(笑)

 

そして最後は

 

f:id:hynm_murata:20150701223348j:plain

 

ミリタリー風のスペシャルパッチデザイン!

(サンプルなので少し変更あります)

 

どうですか?

 

欲しくなりません?

 

俺は、、、、、、、、、、、、欲しい。

 

そんなTF-7のスペシャルカラーが買えるのはココだけ。

 

[ザユニオン×ゴーアウト]TF-7 | GO OUT Online |アウトドアファッションの総合通販サイト

 

間違いなく今年の秋冬アウターの中でもオススメの一品です!

 

(GO OUTのみなさま、写真のほう拝借させて頂き申し訳ありません)

 

ちなみにこのTF-7ですが、インラインの展開カラーはベージュ×ベージュ、オリーブ×オレンジ、ネイビー×ネイビーの3色展開ですのでお間違いの無いようお願い致します。

 

更にTHE MERMAIDバージョンのスペシャルなレディース仕様も存在します。

 

って事で下半期もよろしくです。

 

Style is everything.