
第五十六話 撮影ラッシュにて

またもや忙しすぎて何も書けないまま九月を過ぎてしまった、、、

 

最近は撮影ラッシュの日々。

 

残すところ来週の最終展示会で2016春夏が終了します。

 

といってもそこから生産に移り、更なるシーズンの様々なプロジェクトも真骨頂へ向かわなければいけませんので、そうそうゆっくりも出来ない毎日なのですが、、、

 

ちょっとはゆっくりとした日々も過ごしたいもんです。

好きな音楽、好きな映画、好きなゲーム等も封印せざるを得ませんでした。

 

なので新しい課題は「リセットボタンを設ける事!」これに尽きます(笑)

 

そうそう、肝心の撮影ですが、楽しくもあり過酷でもありました。

f:id:hynm_murata:20151015220419j:plain

f:id:hynm_murata:20151015220625j:plain

f:id:hynm_murata:20151015220704j:plain

f:id:hynm_murata:20151015220738j:plain

f:id:hynm_murata:20151015220822j:plain

f:id:hynm_murata:20151015220901j:plain

f:id:hynm_murata:20151015220929j:plain

内容については近々お伝え出来ればと思っておりますが、初の映像という事もあり、編集作業や様々な構成もありますので、ローンチ迄にもう少しお時間をいただく事になりそうです。

 

答えの一部は10月21日(水)22(木)の展示会会場にて、ティーザー映像としてお披露目出来ればと思っています。

 

ひと月前の展示会とは違う「あんなアイテムやこんなアイテム」も並びます(笑)

もちろん新しいジョイントワークスやカプセルコレクションも登場します。

 

Village PR 2016 SPRING SUMMER LAST EXHIBITION

United Studio Archive & 02DERIV. & THE Overalls

日程:2015.10/21Wed. - 22Thu.

時間:10/21Wed. Buyer & Press:10:00-19:00 For Friends:16:00-19:00
   10/22Thu. Buyer & Press:10:00-18:00 For Friends:16:00-18:00

会場:Village PR
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-22-3 パレスジンB1F

 

ご興味あるSHOPの皆様は下記アドレス迄ご連絡下さいませ。

info@unitedstudioarchive.com

info@02deriv.com

 

それではよろしくお願い致します。

Style is everything.