第五十八話 久しぶりのお買い物から何が得れるか

今年もあと2ヶ月、早いもんですね。


もう少しブログも更新しないとね。


って事で今年3足目のスニーカーをGetしました。


昔の俺をよく知る人じゃ考えられない程買わなくなりましたね。


靴は履いてないのを含めてももう50足くらいに絞ったというか加水分解でかなりの数の靴を捨てましたw


でもあんまり欲しいのも無いのよね。


そんな中で久しぶりのお買い物がコレ。

 

f:id:hynm_murata:20151106105749j:plain

偶然立ち寄った後輩のお店でGetした何故かの"Pump"。

 

youtu.be

今年出てたSandroとReebokのコラボレーションモデルで良く知らなかったけど、素材感とカラーリングが堪らなくビンゴ。

 

まだ少し他のサイズもあったし、他にも激レアなもん(物)や面白いもん(物)イッパイあるので欲しい方は下記ショップをCheck Check Oneして下さい。

 

f:id:hynm_murata:20151106105812j:plain

STORE One

大阪府大阪市西区土佐堀1-4-1

土佐堀筑前ビル2F

 

何故、お買い物テンションになったのかと言いますと、先日、大先輩と夜ご飯に行ってたのですが、その時話した会話で「ここ最近ほんまに買い物とかせんようになりましたわ」って言ったら「あー、それはあかん傾向やなあ」って言われちゃったからw


でもそうなんですよ!


やっぱり欲しいもん(物)が無いと張り合いが無いの!


欲しい物があるからこそ、それが自分のエナジーになって、色々な事が頭の中に浮かんできて、、、っていうのが自然な流れやと思ってます。


馬鹿みたいに買い物してた頃があるからこそ今があります。


「家買えるくらいいろんなもん(物)買ったやろ?だからいっぱい覚えたんやん」って。


確かに昔と少しは変わりましたが、基本的な価値観は養われました。

 

f:id:hynm_murata:20151106105857j:plain

やっぱり話が合うっていうかめちゃ楽しかったし美味しかったw。


あ、話は少しズレましたが、それもあってのお買い物って事です。

 

f:id:hynm_murata:20151106110503j:plain

そういや今年1足目も"THE Pump"で幕を開けました。

 

めっちゃくちゃJORDAN好きやのに30周年記念の今年に1足も買ってないのが自分でも不思議やけど年内滑り込みで買うんやろうか?

 

あ!そういやBack To The Futureって事もあって、サクッと発売していたBRUIN買ったの忘れてました、、、歳食ったな、、、

 

f:id:hynm_murata:20151106110530j:plain

大好きなGlen E. FRIEDMANのPIZZANISTA!ステッカーで本日は〆

 

Style is everything.