第六十一話 今年一番のお買い物

N.W.Aの映画「Straight Outta Compton」を観ました。

f:id:hynm_murata:20160131235210j:plain

N.W.Aに関しちゃ当時たまらん程好きだったし、リアルタイムの出来事だったのもあって、「似てる」とか「似てない」とか「ここんところに関しちゃこうじゃないの?」とか色々と少しはある。

 

でも結論は最高に面白かった。

 

ICE CUBE役を実の息子であるが演じているのも素晴らしい。

 

youtu.be

これはマジで観た方がいいし、N.W.Aを知る人だけじゃなくても観れるクオリティーだと思う。

 

間違いなくRAIDERSに関しちゃあ、彼らの影響で好きになった。

 

f:id:hynm_murata:20160201000112j:plain

考えればKingsもそうだな。

 

で、、、

 

去年発売して買いそびれてしまったこのSETを後輩のおかげでPARISにてGET。

 

f:id:hynm_murata:20160201211052j:plain

STRAIGHT OUTTA COMPTONのアルバムが出てから18年経ちましたが、ついにオフィシャルのCAPを手に入れました。

 

このキャップには当時から色々と個人的な想いがあって、Tシャツとかは持ってるんだけどCAPは昔から手に入らなかったのよね。

 

f:id:hynm_murata:20160201211531j:plain

間違いなく今年一番のアイテムになるな。

 

ようやくこれでアレのコレですよ!

 

f:id:hynm_murata:20160201212236j:plain

f:id:hynm_murata:20160201212350j:plain

ハイ。

 

時間とお金があれば間違いなく今年のCOACHELLA行きたいんだけどね。

(N.W.Aももしかしたらなので)

 

まあ本当に映画は面白いし、観てない人はギリギリ間に合うかもなので是非!

 

あくまでも個人的だけどSWよりも断然こっちって事で最後に予告編をどうぞ〜

 

youtu.be

 

Style is everything.