第六十三話 Don't miss it!!(マジで感じて欲しいのよ)

え!もう二月も終わるん?

って感じでバタバタと日々は毎日過ぎて行くばかりでございます。

 

でも「寒い」なんて言わずにそろそろ春物なんてどうっすか?

「え?」

「早い?」

いや〜全然早くないですよ。

って本当は言いたいけど、ここ最近は確かに寒いね。

でもやっぱ「寒い」なんて言わずにそろそろ春物なんてどうっすか?

 

「寒い」ときはインナーダウン系とかあったか肌着系のアイテムさえ着れば真冬でもいけんじゃないの?っていう"CITY MAN"シリーズがカミングスーン♪♪

f:id:hynm_murata:20160227233145j:plain

f:id:hynm_murata:20160227233204j:plain

United Studio Archive × THE FABRIC

Capsule Collection SS16

"CITY MAN" Series.

 

素材はこの"CITY MAN"シリーズの為に一から起こしたPertex® UNLIMITEDを使用。

簡単に言えば、綿混のちょっとレトロ感のある高性能高密度織物を使ってます。

 

めちゃシンプルに見えるけど拘りに拘ったディティールを持つアイテムは4型展開で各3色づつ。

 

着用画像やアイテム詳細はコチラをご覧下さいませ。

 

でも、この拘りは実物を是非手に取って感じてもらいたいと思ってます。

 

で、最後に映像!!

スマホとかのブラウザはフルスクリーンにして、まぁまぁ大きめの音で観るのが個人的にオススメ♪♪)

 

vimeo.com

Don't miss it!!

 

Style is everything.