
第六十六話 呑んで食って笑ってまた呑んで呑んで食って

ちょっと色々あったのもあって呑みをセーブしておりましたが、先週末に少し解禁。

この一週間は呑み続きの日々を送ってました。

アルコールが抜けきらない内に次のアルコールを注入(いえ、嘘です。ちゃんと抜けて仕事もしております)。

まぁなんだかんだ言いながらも結構呑んでたってのは事実です。

で、先日コチラのレセプションからのご飯会に参加しました。

SNSやブログも目にする日々だからあんまり気にしてなかったけど、実は一年以上あってなかったりする久々のメンツだったのもあってハシゴ(笑)

気付いたら明け方になっちゃいましたね。

また笑って吞んで食って呑んで呑んでしましょう!

田村くんWattsゆうじ重松くんありがとうございました!

f:id:hynm_murata:20160430121031j:image

f:id:hynm_murata:20160430121107j:image

f:id:hynm_murata:20160430121148j:image

f:id:hynm_murata:20160430121220j:image

f:id:hynm_murata:20160430121643j:image

f:id:hynm_murata:20160430121259j:image

Style is everything.