
第六十七話 週末は「O」

「週末」が普通の休みだった頃っていつの話だろ?

って感じで「週末」になればなるほどバタバタした時間をここんとこ過ごしてます。

一年以上はそんな生活かも。

で、そんなんじゃなくて久しぶりに楽しめる「週末」にしたいなって事が始まり。

始まりって書かれても良くわかんないよね(笑)

まぁいろいろ在り過ぎて忙しかったって事です。

で、そんな忙しい事ばっかりしてたらしんどいよ〜ってのもあってマイメン達と何か始めてみようかと。

何を始めるのかは始めてみた後でちょっとずつ報告って事で。

で、始めてみる。

キーワードは「週末」。

場所は大阪肥後橋エリアらへん。

ルーフトップでやるつもりです。

(準備次第だけど一応タープはある模様?)

目印はウッドの「O」。

ゼロじゃなくて多分オー。

「O」を見つけたらそこの屋上へいらっしゃい。

f:id:hynm_murata:20160616232310j:plain

久しぶりの新しい出来事。

そういうのって一番心が踊るし、シンプルに伝えると「ワクワク」ですよ。

まぁ、なんていうか毎「週末」ではなく、まずは今「週末」。

テストからのスタートで(笑)

あの人とあの人のアレとかコレもあるかもね!

Style is everything.