
第六十八話 展示会準備中

またもやGHOST。

今回はもしかして記録更新?

そんな記録なんてオリンピック・イヤーの今年では必要のない記録。

ま、色々あるんですがそれはそれで置いといて、本題。

 

そうなんです。

展示会シーズンがやってまいりました。

 

今回は今までとは大幅に違います。

 

タイトル通り、今は準備中でしかも追い込み処なんですけど、その中、上がってくるサンプルを見る度「ほんまにちゃうな〜」って自分が感じれるくらい違いますけど、それはほんまにいい意味でって事です。

 

まだ現時点ではビジュアルもなんにも伝えれるソースが無いし、言えない事ばかりで申し訳ありませんが、いろんな意味で「集大成」かも。

 

「え!!マジで!?」とか「あれの続きはこれ!?」とか「そうきたか〜!!」とか、いろいろな声が聞こえてきそうな気も既にしてます。

 

まあなんにせよいいスペックです。

 

あ!展示会ですが久しぶりに合同展でスタートって事でJUMBLE TOKYOに出展させて頂きます。

 

f:id:hynm_murata:20160830002751j:plain

スケジュールは9月14日・15日・16日の3日間。

で、その後の単独展は9月27日・28日・29日・30日の4日間。

お問い合わせ及びアポイントは下記にて受け付けております。

info@unitedstudioarchive.com

 

しかも単独展初日の9月27日は私の誕生日です。

まさか東京で迎えるとは思ってもみませんでしたよ。

マイメンの皆様、お祝いも兼ねてのご来場お待ちしております(笑)

 

とりあえず今回は現状の報告とスケジュールのお知らせって事で〆。

 

Style is everything.